05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
再度タイトル変更
 先日タイトルを変更したばかりですが、また変更することにしました(汗)。
ここのところ、本家ホ-ムページのコンテンツ(小説)に関した話題を載せてきましたが、今後もそのような形にしていくつもりです。
もちろん、その他読書に関することとかもありますが、いずれにしても『小説』をメインテーマとしていくことには変わりないと思います。
そのような主旨に則ればより相応しいタイトルに変更すべきだと思ったからです。
もうひとつ、運営していたブログがありますが、こちらは『ニュース』を主体としていましたが、所謂様々な出来事に対する、感想と言うようなものです。
という訳で?こちらで使用していたタイトルをそちらで使うことにしました。
いろいろ混乱の末、すっきりしました(自己満足)。

風渡 甚 | ホームページ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(6) |
決勝戦
 今日の高校野球決勝戦をご覧になれたでしょうか?私は運の良いことに後半の7,8,9回を見ることができました。
思ったとおりの中京大中京の強さに、画面に釘付けになっていた私でした。そうして9回表10対4の点差でツーアウト日本文理もこれで終わりか、決勝戦で大差の結末とは幾分物足りなさは残るが中京大中京が強かったということだ。
誰でもそう思ったのではなかったという気がします。しかしそれからの日本文理の驚異の粘り強さ精神力。ついには1点差まで詰め寄ったではありませんか。そうして最後のライナー、もしもはありえない話ですが、もしもあのライナーが抜けていたら同点あるいは逆転になったのかもしれませんでした。
本当に決勝戦にふさわしい素晴らしい試合をみせてくれたと思います。
「中京大中京」「日本文理」ありがとう、そうして決勝戦にいたるまで様々な感動を与えてくれた球児たちにお礼をいいたい気持ちです。

そういうわけで、今日は思い出に残る一日であったと思います。
そうして、この記念すべき日に、前々からアナウンスをしていましたが、いよいよホームページをリニューアルすることになりました。
大分すっきりしたページ構成になったのではないかと、自己満足しております。その勢いを駆って、コンテンツ(小説)の充実に取り組みたいと思っています。

メールフォームを設けましたので、気軽にご意見や提案アドバイスなどをいただけたらと思っています。
ホームページの入り口はLINK欄にあります。


JUGEMテーマ:インターネット
風渡 甚 | ホームページ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(3) |
なかなか
 久方ぶりの書き込みです。なかなか思うように、筆もすすみませんが、目下ホームページの(大幅)リニューアルを考えています。それにあわせて小説の方もと、気持ちだけは先走っております。

ともあれ、リニューアルは前から考えていたことなので、自分でも楽しみなところがあります。いろいろあーでもない、こーでもないと悩んでいますが、実はこのこと自体がたのしいことなのかもしれませんね。

JUGEMテーマ:インターネット
風渡 甚 | ホームページ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |