11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< シルバーウイーク | top | ペンネーム変更 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴーストシップ(ホラーを見る)
 以前私は、ホラーに関する記事を書いたことがあります。実は私は、臆病者で特にホラー系は苦手なのです。しかし、その一方で、こわいもの見たさですね、見たいんです!!!
それで、以前から「ゴーストシップ」というのが気になっていたんですが、地上波で見れるということで、遂に見ました。感想は、結構面白かったです。それで、想像していたよりも怖くなかったですね。大体こういうものでしょうか。
別にこの映画を見たことと関係あるわけではありませんが、ホラー物を書いてみたいという気がありました。私のHPの小説カテゴリーにはホラーがないんですが、カテゴリー作ってまで書いてみたいと思っています。
実は、そんなことの初挑戦作品を書き始めました。今第二話まで書き進めたんですが、さてこの作品ホラーなのかと考えたら、はたと困ってしまいました。キーワードでいうとこうなりますか・・・
「ホラー」「ミステリー」「心理サスペンス」「SF」というような按配で、カテゴリー分類が難しそうです。
それで、とりあえずは「ミステリー」に分類することにしました。
ただ、今までの作品とは少しテイストが変わって、ホラー風味を盛り込みたいものと思っております。
間もなくアップするつもりですので、請うご期待。
それにしても、他の書きかけの作品をほったらかしで、節操がありませんが、もうしばらくご勘弁願います。
風渡 甚 | エンターテイメント | 12:18 | comments(19) | trackbacks(7) |
スポンサードリンク | - | 12:18 | - | - |
Comment
はじめまして、じんじんさん。
ぼくも臆病なくせに、ホラーはみます。小説ならスティーヴンキングのファンでした。
 一時、よく読んでました。
 キング原作のシャイニング、怖いですよ。ゴーストシップのあちこちに、シャイニングの痕跡があるようにおもえました。
 

posted by かまちゃん ,2009/10/25 1:23 PM

こんばんは、かまちゃん。
コメントありがとうございます。
興味を持ったので少し調べてみました。
映画化されていますが、原作とはかなりシナリオが違うようです。
私自身は、スティーヴンキングの小説を読んでみたいのですが、時間が果たしてどうか・・・
DVDなら見れそうですが怖いのでしょうか???

posted by 甚 ,2009/11/24 12:31 AM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://81tr-tf.noah.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 ,2010/10/04 1:06 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://nfgyx8w.hood.jukekick.com/

posted by Mたろう ,2010/10/09 11:39 PM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8pf34a1.bela.gatsbyy.com/

posted by ジョルジョル ,2010/10/21 2:18 PM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6pwi3rn.gim.uerock.net/

posted by きゅーとん ,2010/10/26 1:48 PM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://e4hb0mk.simo.naraduke.net/

posted by ペリー ,2010/10/30 3:54 PM


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8wsysdp.neep.houtyu.com/

posted by 加藤よしはる ,2010/11/07 8:12 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://mkv0p1e.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/11/13 10:22 AM


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://eix8vy7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

posted by れもんサワー ,2010/11/22 5:49 AM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-9vnc0r.less.g-killing.net/-9vnc0r/

posted by 俊之 ,2010/12/03 3:23 AM


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://tmy85yp.gim.uerock.net/

posted by ヘッド ,2010/12/06 10:39 PM


http://-go1pfv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

posted by ちょーたん ,2010/12/10 11:51 AM


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ef3ec-l.yes.snapknap.com/

posted by きんちゃん ,2010/12/16 1:52 AM


http://qyn2stf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 ,2010/12/20 6:58 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5rjpho-.tee.navitime.me/

posted by ナーマソフト ,2010/12/25 9:05 AM


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://luruslm.dong.teacap.net/

posted by タンやオ ,2010/12/29 10:03 PM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://jyw8m34.das.murapon.net/

posted by 道隆 ,2011/01/03 6:34 PM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4jt5yz8.gim.uerock.net/

posted by 桃医 ,2011/01/09 7:34 AM










Trackback
URL:
NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』ヒロインで人気の倉科カナちゃんのDVDが、AmazonのアイドルDVDランキングBEST10中に3作品ランクインしてた。 そのDVDの中から編集前のポロリ動画が流出し、ネット話題になっている。
倉科カナまたポロリ。編集前のポロリ動画が流出!!,2009/10/26 11:43 PM
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
困ったさん,2009/10/30 6:16 AM
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
れでぃー,2009/11/02 4:32 AM
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
おばけ,2009/11/05 5:05 AM
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
男神,2009/11/09 2:36 AM
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
軍曹様,2009/11/15 10:16 AM
前作を凌駕するレフト 4 デッドの続編
ゲーム攻略サイト,2009/11/22 11:56 AM