11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< マジックアイ | top | ようやく夏が、サッカーも熱い >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
中庭
 『中庭』第3話 水神<3>up しました。

更新日を見て、随分長いこと更新してなかったのだなあと思いました。
間もなく一年になろうかとしていたのですから、まったく時の経つのは、はやく感じられます。
構想としては、水神を最後の話と考えていたのですが、それだとどうも締めくくりが悪く感じられるので、これからいろいろもう少し考えてみようと思っています。
いやそれよりなにより、水神を書き上げなければなりませんね……

それとホームページ色々といじっていて、リンクとかおかしいところがあるかもしれませんが、順次整備していきますので、ご容赦のほどお願いいたします。

風渡 甚 | 小説 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
Comment









Trackback
URL: