07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 中庭 | top | 暑い! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく夏が、サッカーも熱い
ようやく夏がやってきたと、ここのところの暑さでそう思いました。今日は、久しぶりの雨で、まあなんとも言葉でいうなら、適度なお湿りというところで、いい感じで過ごされている方も多いのでしょう(これはあくまでも、私の住んでいる北海道の一地域ということになりますが)。

ところで、暑さといえば気候もそうでしょうが、サッカーが熱い!
19日のオランダ戦は、厳しいのは承知の上ですが、やはり頑張ってもらいたい、そんな気持ちです。

さて、『中庭』第3話<4>アップしました。頑張って仕上げて行きたいと思っています。  

風渡 甚 | 小説 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
Comment









Trackback
URL: