07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< お盆は過ぎたのに | top | 天気の話ばかりですが >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
暑いぃぃい
本当に蒸し暑い。北海道でこうなんだから、本州ではどうなんでしょうかね?
想像を絶するのではと思います。
まったく節操のないタイトルですが、こうでも云わなきゃ気が済まない!
9月も暑そうなので、いつまでぼやくことになりますか。

さて、久方ぶりというほどではありませんが、アップしました。
タイトルは『長い夜』です。
自分が描きたいタイプの作品が書けたという気持ちで結構満足感が。
ひとことで云えば、恋愛ミステリー?ですか。

いやミステリー?それとも恋愛?
実際カテゴリー分けはかなり悩むほどでした。
短編小説なので、比較的軽く読めると思いますので、ぜひお楽しみいただけたらと思います。
いわゆる、こうご期待どんでん返しというところです。
風渡 甚 | 小説 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |
Comment









Trackback
URL: