05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 暑いぃぃい | top | 宇宙はわれわれだけの >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
天気の話ばかりですが
 ようやく涼しくなってきましたね。昨日から急に変わった気がします。

秋の気配が……と、小説ならそう書きたくなる時期です。
しばらくは、もっとも私の好きな季節になりそうです。

でも、残暑はまだ続くかもしれないし、台風が来るかもしれないし、油断は禁物かもしれません。

さて、掌編小説アップしました。
ヘアースタイル』というタイトルですが、さらっと読めて面白い小説ですのでぜひ、ご一読ください。
長編にも手をつけてはいるのですが、なかなか筆が進まなくて……
と言い訳しつつ、やりますよ。

さて、体調を崩さないよう、お互いに頑張りましょうか。



風渡 甚 | 小説 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
民主代表選に注目!そういえば小沢ガールズのコスプレ風俗ライター田中美絵子議員はどうなった?
民主代表選に注目!日本の舵取りは誰に?,2010/09/06 7:27 PM