11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 宇宙はわれわれだけの | top | アバター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
引越し
 本家HP『風の故郷』の引越しを行うことになりました。ここのところHPもこちらのブログも更新が滞っていて、どうしたのかなと思われていたかたもおられるかもしれません。過去の経緯を振り返ってみれば、その時々の暇に任せて気分に乗ってやたら手を広げてきた気がします。しかし、結局のところ暇もそうそういつでもあるわけでもなし、言いたいと思っていたこともはて、実際のところ大したほどのこともなし。
つまるところ、おいらは何をしようとしていたんだろうと、まったくお馬鹿な自分に愕然と驚く私でした。
と言いつつ、成り行きでURL変更に対峙して、これはこれでちょっとばかりフレッシュな自分になれそうです。立ち木の剪定じゃありませんが、現状を冷静に見直して、切るべきところは切り、育てるべきところは育てなければとそんな気持ちになりました。
そんな訳でHPも一気にではなく、少しずつですがこれからリニューアルを図ろうと考えています。
そうして、このブログがシンプルに私のマイブログになっていくと考えておりますので、またまたのお付き合いをいただければと思います。

話はここで変わって、昨日(実際は今日ですが)ジャパンサッカーは本当に良かったですね。まさかあそこまでの展開になるとは思っていなかったので、すっかり寝不足になってしまいました(というか寝坊を確信犯的にしました)。
政治を中心にして、いったい今の日本(もしくは日本人)はどうなっているんだろうとフラストレイションばかりがつのっていたので、久方ぶりにすっきり爽やか、感激おろおろでした。
風渡 甚 | - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
Comment









Trackback
URL: