09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LINK
応援クリック
ショッピング
おすすめ
アドセンス
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
『黄昏の中の他人』完結
『黄昏の中の他人』完結および改題しました。
改題タイトルは『灰色の階(きざはし)』です。
初のホラータッチの小説挑戦となりましたが、結構自分としては満足するものに仕上がりました。最終章がもちろんクライマックスです。
まったく余計なことですが、最終章、第9章のタイトルが『始まりの時』です。かなり意味深なタイトルですが、機会があればということになります。
風渡 甚 | 小説 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(7) |
『黄昏の中の他人』更新
 第8章『紙袋』upしました。
ぼんやりとしていた謎の輪郭が少しずつはっきりしてきそうだった。川上の娘美貴に会った藤倉は、強い既視感を感じていた。その意味するところは何なのか?彼女から渡された紙袋は?それらは藤倉を思いもかけない運命の渦に巻き込む予兆だったのか。
次章はいよいよ最終章になりそうです!お楽しみに。
風渡 甚 | 小説 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
『黄昏の中の他人』更新/第七章
 第7章 分岐点 12/6up
私が見た不思議な夢は、現実と交錯する内容を含んでいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次章でいよいよ完結となりそうです(予想)。
当初、まったく女気のない、目指すホラータッチにはそれでもいいかと思っていましたが、物語進行と共に予想していなかった、ストーリ展開となり、ちょっと艶っぽい(いやちょっとエロっぽい、いやそんなことない???)ことになってきました。こう次章期待です。
風渡 甚 | 小説 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(3) |
黄昏の中の他人を更新
 第6章『白い記憶』upしました。
初のホラータッチを取り入れた作品に挑戦しておりますが、ようやくその雰囲気の濃厚な章を作ることができました。ストーリーもいよいよこれからクライマックスへと向かうことになります
なおこの6章では意外なストーリー展開となっております。請うご期待というか、見てのお楽しみということになります。

風渡 甚 | 小説 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
雨模様
 『雨模様』少し書き足しました。HPでは特に、履歴など残しません。
でも、ほんの少しの改訂ですが、かなり自分の表現したかったものが出来たと思います。
風渡 甚 | 小説 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
黄昏の中の他人
JUGEMテーマ:インターネット
『黄昏の中の他人』更新しました。
 第5章『トライアングル』〜〜〜彼は途切れた記憶の解明にイエロ−カバーの成果を適用させたのだと云った。
いよいよ物語が佳境に入ってきました。ここの章ではかなりSF色が濃くなっております。現在カテゴリーをミステリーにしておりますが、SFに変えるべきなのかなと思ったりもします。
 しかし現時点では、これよりSF色を強くすることは考えておらずあくまでもミステリー傾向でいきたいなと考えております。
風渡 甚 | 小説 | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
ペンネーム変更
 突然ですが、ペンネーム変更することにしました。
現在のペンネームはご存知のように『じんじん』(深甚)です。
その命名理由は割愛させていただきますが、実はこの名前を決めた時には、ホームページを始めたばかりで、インターネットもそれほど詳しくはありませんでした。後になって検索とかも使いこなせるようになってみると、じんじんのヒット数の多さに驚かされました。
また沖縄では、蛍のことをじんじんと言うようです。きっと沖縄では、よく使われる言葉なのでしょう。
そんなわけで、自分には相応しくない名前をつけてしまったのではなかろうかという気持ちを感じるようになりました。しかし、だからといって付けて間もないのにそう簡単に変えてしまうのも如何なものかという思いも一方ではありました。

と言うわけで?結局、ペンネーム変えることにしました。

新しいペンネームは 『風渡 甚』(かざとじん)です。
「風の故郷」と「深甚」から文字をとりました。
また「風と人」にも読みを引っ掛けております(HPのトップページの文章を読んでいただけばご理解いただけると思います)。

ペンネームも変わり、また新しい気持ちで小説に取り組んでいきたいと思っております。相変わらずのお引き立てのほどお願いいたします。

HPの変更、各登録サイト等の変更は順次行っていくつもりですのでご容赦願います。

JUGEMテーマ:インターネット

風渡 甚 | 小説 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
シルバーウイーク
 さて、今回の連休は皆さんいかがお過ごしなされましたか?
天気から申し上げると、今日が最高の一日であったのではないかと思われます(ちなみに私は北海道在住です)。
最終日が今日とは皮肉な思いもいたしますが、それでも終わりよければ全て良しということで・・・・
私といえば、残念ながら休みではありませんでした。それでも、やはり気分は多少はホリデーモードでありました。
そののりで、『風薫る六月の恋人』8話まで更新にこぎつけることができました。
とりあえず13話まで追いついて、その後は勢いで突っ走りたいと思っております。
風渡 甚 | 小説 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(7) |
更新
 『風薫六月の恋人』
先日の記事でリンクエラーの報告をしましたが、六話まで改訂することができました。なるべく早くエラー解消するよう頑張ります。

『私の百物語』
私のHPのカテゴリーではミステリーになっていますが、アルファポリスではファンタジーの登録にしております。理由は「ファンタジー小説大賞」というイベントに乗っかったという次第です。
ともかく自分はファンタジーを書くことはない(書けない?)と思っていたのですが、書き始めて果たしてミステリーなのかファンタジーなのか?案外ファンタジーに近いのかなとも思ったりします。
いずれにしても、これまで見たことがない作品になるはずです。
第4話 中華店 ですが、いよいよ物語の扉が開き始めたというところになります。
風渡 甚 | 小説 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(72) |
リンクエラー(風薫六月の恋人)
 今日たまたまとんでもないことに気が付きました。
ホームページリニューアルしたときに、『風薫六月の恋人』のリンクがめちゃくちゃになっていました(汗)。
ところで、以前に当該小説に着いては大幅な、書き直しをしたいうというようなことを申し上げました。
そこでこれ幸いと、リンク修正兼改訂を同時に行ってしまうことにしました。
ちょっといい加減と言えば、いい加減ですが。今更、対応が出来ることといえばこんなことになってしまいました。
現時点では13話までの話になっております。なるべく早く整備したいと思っています。
風渡 甚 | 小説 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/3PAGES | << >> |